ゲーム 忍者ブログ

ブログ

艦これ

  • [PR]

  • 龍譲
    私の一番好きな軽空母。

    もうケッコンRTAの時以外で艦これにお金をいれたくないのでいつかするかもしれないけど多分ケッコンはしません。

    拍手[0回]

    PR
  • つかれた。
    中将なので演習まずいのでとりあえずEOやるかとやりはじめて数時間。

    とりあえず全部半日で終わらせてきました。

    元帥とはいかないがさすがに今の現状を打破できるくらいにはましになるはず

    グラフ嵐掘りおわったので次はE3で持ってないの掘るかどうか考えます。

    動画投稿の方は遅れたら来週になるかもしれません。待ってる人すいません。

    てことで画像ぺたぺた

     

    拍手[0回]

  • E5丙 クリア




    今更ゲージ変えてやるとか気が気じゃないのでやってきました。

    正直乙でやるほうがいいよと伝えたい。

    削りの時から3固定なんでだるい。

    嵐掘るか考えてるのでそれ次第。

    手前の夜戦マスで阿武隈でるので狙いたいとこ

    以上宣伝でした。

    追記:案の定テストプレイしてないのが露呈。まだE5やってない人は挑まないようにね。

    あーころころしたい。

    拍手[0回]

  • 編成の強さが明らかにおかしい





    正直自分がこんな動画上げるとは思っていませんでしたよええ。

    イベントばっかでまともに通常マップの追加とか渋ってるくせしてイベントまでやらかすってどういう考えなんですかねいったい。

    毎回思いますけど完成したデータはどういう方法かでデバックを取りながらテストプレイしているんですよね?
    これは別に艦これだけではなくゲーム作る側だと当たり前だと思いますけど。
    しかも予期もしないバグなんかじゃなくて編成そのものを間違えてる可能性があるって本当に奈に考えてるんですかね。
    私は冬で甲やったのを最後に早く楽にイベを終わらせて楽しみたい派なので夏も丙でやったんです。
    今回のE4までは普通に楽しみながらできましたがE5で手のひら返されました。

    時間も無駄だけどとりあえずドロップ率のミスもないか確認してデバックしてください。
    あと資材返して。本当にいつになったらこんなミスなくなるんですかね。

    とあるブログで見た画像ですがなんで甲なのに郡が一隻もいないんですかね。
    http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/160/2015/e/7/e7eb01089c38109b39aa1f665af5d86d320e0a991447869469.png

    みれば分かりますが支援でほとんど倒せます。
    駆逐ばっかりです。あとは夜戦で集中攻撃すればほぼ9割がた倒せるでしょう。
    ええ準備していれば9割倒せるのが丙のはずです。

    疲れました。正直当分艦これさわりとぅない。


    拍手[0回]

  • RYUKO1st前後大会キャラクター設定
    動画で紹介した順番でいきます。verは最近更新されたモノ以外はたぶん書く・・・

    特になにも書いてないキャラはデフォルトです。

    O-MEN 耐久値15ダメージ自動減少2

    BlackWhite

    Dragon-Meiling AIレベル2

    Auroral-Cerulean Dragon

    Code-Holder

    ONI-MIKO-R ライフ5 即死攻撃制限解除(毎時間制限)500F

    Moeou-KyoukoVer1.01 st7st8ファイル除外

    LX

    Hastur Snd旧ファイルの物を使用

    Manny パッチ2種付与

    Igniz-Boss 2014/12/19ver AILV15

    Magical_Launcher_AOKO 初期ギア21マジックガンナーモード

    Keshet

    Amethysta フェイズ13からスタート

    Berserker 耐性レベル0 AILV2 AIUPなし

    Rasetsu 鬼神解放LV5封印 鬼神解放初期LV2 AILV1 AIUPなし 鬼神解放封印ON

    3rdALSIEL AILV1

    OROCHI G3-X 覚醒OFF本体強さ150

    Mr.Dragon-JC AILV2 ライフ反転感知ON即死レベル3ステ抜けレベル1

    Phantom OPでは間違って2008/07/19の物を使っていましたが次から2009/08/01に変更
                   |/<>1_[|->_との結果は変わらなかったので再戦はなしとします

    Ruthless-Gustab

    CD

    Shooting_Star 開幕超必殺設定3

    Valkyrie-Madoka

    RYUKO1st

    A-Kain フライングペナルティLV1

    |/<>1_[|->_ Rank設定1 攻撃倍率1.0 開幕邪神出現ON 邪神敵対度最大値設定4499
                AIFOE使用許可OFF 対フライング強化スイッチOFF

    Lialucard Scarlet weekness.def使用 BGMOFF  %nOFF 防御設定1 大ダメージ免疫OFF
              lose強化OFF

    Snow_Wolf  AILV10

    Julius Emery AILV11 宝石初期個数8

    FS-Mizuchi

    G-Orochi_Another

    AlphaZero AILV5

    Assassin AILV10 一撃LV1 ブロッキング率3

    Trap Master Makoto

    Super mech hisui KY



    拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R