ゲーム 忍者ブログ

ブログ

  • キャラとかについて
    ↑のhomeの横にあるから見てね。

    拍手[7回]

    PR
  • 白の再公開について
    現状どういう方向にかえようかずっと悩んでます。

    hitdefを消すか技を全てヘルパーにするかprojなどにかえるか

    正直もとのアニメが少なくかなり難航しております。

    元々ハイパーアーマーなのでhitdefをつかわなければ変な挙動をせずに無理なステ抜けなどをする必要をないのですが攻撃そもそもが打撃系が多く、それら全てを消してprojにするのはかなり大変です。

    hitdefをふらなけば倒せない敵などはあんまり気にしていないのですが結局自分がどういう方向にもっていきたいのかがわからないのでおわってません。

    出来次第再公開しますがまたできていないので再公開はできませんすいません。

    拍手[3回]

  • 代理公開 魔法少女青子更新

    3月3日に製作者様から連絡をいただきデータのほうを更新し旧verを削除しました。



    報告がおくれてすいません。おねがいします

    拍手[0回]

  • ハッピーハロウィン
    ハロウィンキャラ公開!っといいたかったけどモチベがありませんでした。申し訳ない。

    てことで出来てません(´・ω・`)

    拍手[1回]

  • 第2回RareAkuma前後(笑) OP


    てことで投稿しました。

    また見ていただけるなら幸いです。

    拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R