忍者ブログ

ブログ

雑記

もんぱら その2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もんぱら その2

アリスルートイリアスルートの両方の消化がおわったので混沌に本格的に篭る事にした。

最初はエデンでごり押ししていたけど大分厳しかった。
今は装備も整っていまではそこまででもないけど

混沌装備が整い始めると魔導コンバーターがある魔法系が一気に強くなるように感じる。
あと秘石のエテメンアンキ以下エテメンをスロットに4ついれるだけでステータスがとんでもなく伸びる。
これは物理にはない明らかな特権
エテメン1個+瀕死状態で10億程度だったのである程度はそのまま潜っていたけどロングからもどってきて本棚からメダル盗みをして3つ分をスロットにいれると魔力のステータスが100万のびた



この状態で瀕死会心メテオの1発が26億ほど。
瀕死で変身の石がないのでいれれてないけど魔力30%の石とかもあるらしいのでもっと伸びると思う。
メテオロッドに時魔法強化も一切ないので実際もっと伸びるのだろうけど威力Aなので威力SSには勝てない。
スレをみてきたけど1月の時点で500億*4~6ほどたたき出す猛者がいたので無の9999ページとかはもっとでるんだとおもう。
ニュークリアは厳しいとおもう。威力Sだし

混沌属性結構みたので適当に
炎上位 核熱 ニュークリア威力S ガンマバースト威力SS(ガンマトロン固有)
水上位 ナノ ナノアセンブラとか
風上位 ハドロン 
土上位 不明
雷上位 イオン マグニフィセントワン 威力SS(マグニフィセントワン ) 単体ってかいてるけど全体
氷上位 量子
物理上位? 修羅
銀河 メテオ
終焉 無の99999ページとか
永劫 スーパーノヴァ
テラ 鎧固有スキル 星吼 自然感応
の11属性でたぶん全部?

威力SSを確認したのはガンマバースト、マグセ、無の99999、星吼
威力SSSは修羅限定? そのかわり単体になってるみたい

こうみると魔法の威力SSはかなり少ない。
無の99999が一番楽で誰でも覚える。他は混沌限定かな

マグセは2本でお手軽威力1000杖なので楽そうだけどどうなんだろう。
核熱に関してはアジダハーカが吸収するらしい?のでできれば避けたい。
6属性の上位じゃない5種は反射吸収される心配が薄いので無の99999、星吼のあたりになるかも

とりあえず今は401~500を周回して武器ガチャまわしてるけど果たしてこれでいいのかが不明
ショートぶんまわしで愚神か究極初手の瀕死2回行動を探したほうがいいのかなぁと悩みながらやっとります。

とりあえず今の目標は会心で100億出すこと。
だれにもバフ貰わない状態が望ましい。歌とか踊りとか
装備+99じゃないからステはかなりひくいんだけどもっといいのでたときに強化したいから放置中

にしてもエテメン3つ追加ではめてステみたときに160万ってあったときは驚いた・・・。

拍手[0回]

PR

コメント