忍者ブログ

ブログ

雑記

『乙女が結ぶ月夜の煌めき』 体験版

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『乙女が結ぶ月夜の煌めき』 体験版

まだ序盤しかやってないけど書くことにした。

まず入れ替わりがメインの話だけど1作目で妹と入れ替わるのはやってるのに対しての主人公とヒロインの入れ替わりがあまりに雑だなって感想

入れ替わりを一番最初にした簡単な過去の回想とか期待してたけどなし。
入れ替わる時のウィッグとかのことについてノータッチ
フィクションだからある程度はわかるけどあまりに省きすぎてると思った
入れ替わるときも絵が変わっておわりってそれなら1人で二役の女性を演じるとかでもよかった

目の色の偽装にカラコン、声の偽装に変声機は必要だろうし主人公はもしくもヒロインは地毛がかなり長くショートヘアのウィッグはあまりに無理がありすぎるから主人公もロングのほうがよかったと思う

女装してついていくフェーズも質素だった
入浴に関してはメロディーもそうだったけど室内にシャワーがあるのに浴室にいくのはいただけない。

メインヒロインがまったくできないことを主人公がかわってやる。
主人公にかわったヒロインはそのあとめちゃくちゃにやるせいで明らかに言動とキャラが変わりすぎてて嫌でも気づきそうなのがまたひどい。

今まで体験版やらずにやってきたけど序盤の時点で来るものがなかったので今回はパスかなぁ

拍手[0回]

PR

コメント