忍者ブログ

ブログ

雑記

黄昏のフォルクローレ体験版やった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

黄昏のフォルクローレ体験版やった

発売延期かつ体験版がようやく公開

一部映像をyoutubeのチャンネルで2日ほどはやく流しててそれを見た後にやった

思いっきりネタバレ含む

でなんというか映像の一部というか先行というか
値段に対しての体験版のサイズ?なのかあまり見せられないのかはわからないけど


わざわざ体験版ダウンロードして中身開いたらインストーラすらなかったので少し驚いた

しかも先行公開の映像に+20分ほどだけでなんとも言えない感じでした


予想してたけどセックスじゃないと栄養補給できないから行為をして終わり

人格は2つあって表と裏の裏は全部知ってるけど表は都合が悪いことは覚えていない
行為、人格2つ持ち、なんかでみましたね何とは言わないけど。


自分でも気づいたのでやってる人は大体気づいてそうだよね
よくある奴だし


絵はよかった


抜きゲ以外の開幕いきなりエロいれるシナリオってだいたいロクな最後迎えませんよね。



終わり

拍手[0回]

PR

コメント