忍者ブログ

ブログ

雑記

第37回古戦場終了

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

第37回古戦場終了

走った人お疲れ様でした。

ボーダーがとんでもなくあがった古戦場でした。

闇古戦場の2万位ボーダーは1億6千万ほどでしたが今回は1億+の2億6千万。

10億勝負などもあったのはあるでしょうけどコナンコラボなどから人が増えているのが一番の理由かもしれないですね。
6月はペルソナコラボですしもっと増えるかもしれません。

自分は今回かなりの速度でhellを倒せたのもあって英雄狙いに2日目あたりから切り替えたのですがこれがとんでもなくきつかったです。

3億あればいけるだろうと3日目終わったあたりで手をぬくき満々だったのですが全体的にどんどんあがって結局稼がなくてはいけなくなりました。

次回からは勲章100のラインが3万位にさがりますしもう少し楽できるかもしれません。

土はユグマグ4凸最低限してるレベルですし、hellが光よりつよければもっと下がるとおもいます。
そのくらいに今回のテュポーンが古戦場最弱hellだったといっても間違いはないでしょう。

今回の古戦場でニオを解放しました。
実は結構好きなキャラだったのですがコルワをもっていたので取るのはかなり後になるだろうと最終解放前はおもっていたのですが現状ゴブロを殴るためには必須キャラです。

シヴァ2枚もっているのもあって知り合いに推されたのもありとることにしました。

野良でゴブロ殴っていますが、窓増やしても少し厳しいですね。
最終シエテがいないとやはり火力が物足りない感じが強いです。
進撃コラボのとき引退していたのでリヴァイミカサをもってない自分はネツァ風ジャンヌつかってますけどたぶんコラボ組二人には負けますね。
TA確定はそのくらいつよいってことです。

今回はこのあたりで終わります。
最近暑くてつらいですね。汗がとまりません。


拍手[0回]

PR

コメント