忍者ブログ

ブログ

雑記

11月火古戦場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

11月火古戦場

モチベがほぼ無い中知り合いからお誘いがあったので隠居団から傭兵で参加させていただきました
傭兵といえるほどの実力もないんだけどね

隠居団で適当に走るつもりだったので最終エッセルの解放を予選で済ますという1ヶ月以上前の目標すら怪しい中走りました

朝活も毎日起きることができました
勝敗は3勝1敗(格上マッチング)と勝ち越せていたので自分必要だったのかは不明です

古戦場前にきていたブレイブグラウンドのEX攻刃武器が強い強いと噂だったので1日で4凸3本を作ったのですがこれが大きな失敗でした
エンジェル武器とスキル餌の無駄遣いをしてしまい最終エッセルがかなり遅れて3日目から使用になってしまったのは反省しかない

しかもこの武器1回しかつかってないし絶対いらなかったなぁと
おかげで95hellかなりつらかった もうやりたくない
100hell前日の夜になんとか最終エッセルが間に合ったので次の日は誘ってもらった知り合いの人とペアを組んでやりました。
4日目の格上マッチングでは相手団29人で朝時速10億超え(30人目は放置寄生だったそうです)
朝10億超えはかなり少数だったので相手が悪かったです
といいつつ所属していた団も時速8億とあまりに低いということはなかったです

しっかりとしたペアは初めて組んだので2分間隔で100hellが倒せたのは楽しかったです。

拍手[0回]

PR

コメント