ゲーム 忍者ブログ

ブログ

返信

動画にありがたいコメントがあったので返信をここに書いときます。

そういやなんで大会消したのさ好きだったのに

理由としては自分がそういう病気みたいなもんなんです。
とりつかれてる、といったほうが正しいかな。

たとえばとある動画でもなんでもかまいませんが製作をしている人。
多くの方は過去に自身で作った物がどれだけつたなくてもよほどの理由がない限り残すと思います

それは未来に自分で見返して比較したり、懐かしんだり、リメイクや新しい製作のきっかけになったりして役に立つなど様々な理由があるとおもいます。

ですが自分は少しのミスがあると醜(みにく)い物に見えちゃうんですよ。
基本的にかなりおおざっぱな性格なんですがふとそれに気づくとどうしても隠したり消したり誤魔化したりしたくなるんですよね。こればっかりは自分でもなんでそうしたくなるのかは詳しくはわからないです。
ただビビりなんでしょうね、周りが怖くてしょうがないんですたぶん

全ての物で言えるわけではないですけど、つたなさがいいアジを出すことだってあるのはわかってるんですけどね

だからmugenの大会動画も消す時にたぶん製作したときのミスや自分の中で残しておきたくないって気持ちが出てきて消したんだと思います。

だからうれしいコメントをありがとう
消しちゃってごめんね。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのことを適当に