忍者ブログ

ブログ

雑記

式改変

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

式改変


無垢識まではいれたのと通常攻撃は元から入れていたので6日には公開したいと思ってる

といっても今公開してる奴を普通の式っぽく色を戻したり内部の防御機構を準ステ固定にしたり阿技のエフェクトの色を黒から青に戻したりなのであんまり見た目の変化ない感じはするかも

とりあえず公開だけはしておきたいので中途半端でも公開するつもりです

結局どこまでいっても41氏の式が好きなんだけど狂上位~最上位くらいが自分は好きだしそこで戦えるようにしたいだけだからどこまでいってもパクりとか言われちゃうかもしれない

けどこの前1週間くらい色んな意味で死んでた時に結局どんな創作物であれ

自分が作ったものは自分が一番愛せないと、好きになれないとダメなんだなってわかったので
がんばって作ろうと思います

周りの意見を聞くのは大事だけど自分をある程度曲げないこと、折れないことも大事だよね

自分なりの作りたいキャラを作って満足していきたいと改めて初心に戻れたかなと思います。

拍手[1回]

PR

コメント