忍者ブログ

ブログ

雑記

グラブル的な

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グラブル的な


去年からやってまして最近ようやくマグナ4凸あたりになってきました。
十天はエッセルソーンカトルウーノの順番で取得
最終は124の3人
完全水でアルバハいくためですね。アルバハやりたかったのでかなり急ピッチで装備とか整えました。
オメガ槍とれてからはかなり貢献度もましになりましたね。といってもトールがないので肩身はせまいですけど。
野良の部屋でいれてくれるとこも少なくはないのでできてる感じです。

火 オッケ重ねていくのが目標現在3凸1本のみ


風 銃4凸5本おわってるのでグリム琴重ねて行くのが目標


水 オベロン重ねるのとミュル1本あるのでダマいれていくくらい?


土 ブロ殴って装備集めるマグナ4凸自体は終わり


光ミトロン殴りまくって弓と短剣2本ずつおわったので特になしエデン2本あるのでダマ候補


闇拳が闇エレ不足で1本4凸にできてないけどそれ以外はほぼ終わり 銃と杖ほしいけどなくてもいいプルトあるけど特に無くても問題ないパラゾあるから


といった感じでようやく全属性まぁまぁ火力がでるようになりました。

水はもう神石が無難なのとエウロペがそこらのボスより嫌がらせの塊なので殴る気すら起きない

拍手[0回]

PR

コメント