忍者ブログ

ブログ

雑記

2019年4月風古戦場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2019年4月風古戦場


今回も走りました。

本戦Aで2勝2敗
10億は1回できました。



スペシャルバトルでの獲得戦貨は98000ほどもらって戦貨は48万ぐらい

オルポと蘇生薬がほしかったので28箱あけていたので最終戦貨は50万ちょっとかなと思います。

次の土古戦場は水エレがほしいのでやるつもりではあるんですが・・・

ようやく仕事が決まりそうなのですがその仕事が朝6~9時とのことなので
お誘いをいただいた所は朝活必須なので行きたくても行けないかもしれないんですよね

次も5月の中旬、GWおわったら1週間後くらいに来ますし返事はなるべく早くしたほうがいいと思うのでお断りするしかないかもしれない。

すごく悔しいです。行きたいのになぁ・・・

拍手[0回]

PR

コメント