忍者ブログ

ブログ

雑記

自キャラが大会にでていたのを見つけたので

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自キャラが大会にでていたのを見つけたので


去年改変した神奈がでていました。
ありがとうございます。

これで自分のキャラがでているのを見るのは2回目ですね
1回目は希絶形式の大会でドラゴンがでていた気がします。

神奈は音を一切出さないキャラを作ってみようかなと思って作りました
がとてもじゃないですが動画の見栄え的によくないですね

ライフの条件を見ましたが全画面あればprojであれhitdefであれ
アーマーに当たるならなんでも削れるようになってるみたいです

もう1年も前なので正確には覚えていませんがこのあたりはとにかく即死だけはしないように
けれど殴られたらちゃんと削られるようにということを元にキャラを作っていたような気がします

本当は本体被弾でのけぞるようにしたかったんですがそれができなかったのでせめて倒されるようにといった具合だったような?

実際まったく削れてなくてどうやれば倒せるのかわからないということはないようにライフはしっかり減っていたのでこれくらいでいいんじゃないかなと。

死なないようにするのは簡単ですからね。
しっかり倒されるように調整するのは本当に難しいことだと思います。

たぶん他の動画では出てないと思いますがいかんせん見つけること自体もうほとんどしていないので探すつもりもあんまりありませんから

あまりいい改変キャラとは言えませんが動画で使っていただいてありがとうございました。


拍手[0回]

PR

コメント