忍者ブログ

ブログ

雑記

【シーズン12ダブル】白バドパルキア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【シーズン12ダブル】白バドパルキア





伝説1体ルールであった白バドのPTの悪ウーラの部分をパルキアに変えただけ

showdownで作ってみたが何に強いは言えなかった。

パルキアは強くてザシオーガに対面から勝ちにいける
ザシアンがじゃれつくもってなければだけど
ビクトリーロードでザシパルが優勝したのもあってじゃれつく増えると思うけどカイオーガには勝てるのでパルキアは強いと思う。
ちなみにH252のみのグラードンダイマなし晴れの状態なら玉ダイストリームで高乱数で飛んでいきます。

白バドのパーティはカイオーガが増えたことによって少し難しくなったと思うけどそこをどうにかできればいけそう。

スイッチトリルを考えるとS0ではなくて無振りを採用してトルネかエルフ採用してこっちもおいかぜ使えるようにしたほうがいいかもしれない。

耐性がない伝説だと一発で倒せるダイマエレキが強いのでエレキの横に白バドを置いてやるのがよさそう。

ただを変えるならバレルだしタスキも余るのでトルネよりエルフーンがいいのかな。


拍手[0回]

PR

コメント