忍者ブログ

ブログ

雑記

動画投稿完走

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

動画投稿完走


投稿が終わった後日付を見たら去年の7月くらいから上げ始めていたので9ヶ月ほどかかったことになる
ほんとは1ヶ月ほどで終わる予定だった気がするけどもう覚えていない

なにあれちゃんと最後まで投稿できたのはよかった。何か大きく見栄えがあるとかの動画ではなかったと思うけど前に一回投稿を途中でやめたので完走できるか最初から不安だったのは記憶にある

自分が投稿したいものだったので色んな意見はあるだろうけど後悔はしてないのでたぶん消すこともないと思う
といつつ気分次第で消すかもしれないのが自分だ

PMAがなかなかランセレで出なく最後の最後で2回も負けて残っていたはほんとに何があるかわからないなと思った。
自分なりにだけどこの大会のキャラは3、4回ほどカラーを弄ったりしなおして調整したりした。
隔離といわれているキャラ関係は1pの予定だったがMainyuの設定などは硬さなどが難しくて動き始めると手がつけれないのでちょっとがんばった。
そのおかげかは知らないけどSフランとあたったときにまぁ言い方はアレだが負けてくれて一応倒せるキャラもいるんだなとわかったのはよかったと思う

予想外だったのはクレシンで2敗したら色々弄るつもりであの設定だったのだけど4勝もするとは思わなかった。
結果的に2回負けたからこそ4勝したともいえるけど自分の調整の甘さかなと思う所も

とりあえずこの辺りで感想は終わりということで
見てくれた方ありがとう

拍手[1回]

PR

コメント