忍者ブログ

ブログ

雑記

2月

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2月


mugen
今月も動画をあげる気力が起きなかった。
あと1本でおわるというのに気力が沸かない

グラブル
光古戦場走った 3万5千位漏れの3万6千位 団は1勝3敗
1回天井団マッチング1回中華団マッチング
勝敗を気にしない団にいたのもあるが負け越ししたのは古戦場やってて初めてな気がする
ヒヒ取得 シス最終解放終了 これで10取得9解放であとヒュンフだけになった
来月も同じ団でやるつもりだったが団が解散したので前にいった隠居団の人にたのんでまた入れてもらった
グのモチベ自体はもうない。課金も去年以降サプスタレ等一切してない
アーカルムとかもあるけど自分にあまり向いてないと感じるところがあったからだと思う
4月の古戦場をどうするかはきめてない
次回の四像でヒヒ追加がたぶん来ると思うのでそれでヒュンフ解放からの引退というのが理想的な動きになると思う
最近のコンテンツには銀天の使用がほぼ確実に入ってくる
アルバハHLが嫌いかつ苦手な自分としてはかなりつらい
ただの言い訳だがグランデのやる気もまったくない
また今後も銀天の使用はもっと増えていくと思う3月の銀天在庫追加がそれを表している

プリコネR
団の人が5人ほど抜けて新しい人が入ってきた。
抜けた理由としては団長が1週間近くログインしてなかったらしい自分はまったく知らなかった。
まぁそれよりは情報共有のためのディスコードのチャンネルを無言で消していって特になにもなかったほうが頭に?が浮かんだのだが他の団員が特に何も言わないので自分も黙っておくことにした。
今月の順位は450位くらいだったと思う
自分のスコアとしては9000万ほど
ただこれはトルペドンを殴っていただけなので殴っていたボスによってスコアは1000万ほど余裕でぶれるのであんまり関係ない
バレンタインシズルが一気に人権キャラになった
ムイミとの相性がよくてこれはもうしょうがないと思った
今回の無料で一応ムイミは引けた 3月新規のカスミも引けたので個人的には満足している
水着タマキが去年から☆4なのでいい加減5にしたいところだったがさすがにムイミを優先した
カスミとか魔法キャラの☆上げは基本4でいいので今回のマコトピースイベでもらえる秘石はカスミが4になるまでいれるつもりだ

艦これ
銀河がもらえる節分イベはやって銀河はもらった
戦果は軽く触っていたが結果的にモチベが下がったままでおわり500位以上には入れなかった
大湊の上位は今月大変だったらしく9月の再来だったとか
自分にそこまでのやる気はもうない

シャドバ
アンリミでドロシー超越を使い続けマスターになった
ローテで開闢を使っているが自分的にはオリゴ秘術を使いたい所だがエーテルがないので諦め

といった具合が2月のソシャゲ事情だ。

リアルも色々あるがここ3ヶ月ほどなにもしているわけでもないのにしんどいと思う時が続く。
いい加減精神科などに行った方がいいのかもしれない

最後に
今月はなんとかがんばって動画の完走をしたいと思ってはいるができるかどうかはわからない
最近はゲームもしんどく感じる。別に爺というわけでもないのに
あと
たまたまyoutubeで聞いたものだけど個人的にかなり好みのバンド?だったのでもしこんなブログを見ている人がいたら1回でいいので聞いてほしい


拍手[0回]

PR

コメント