ゲーム 忍者ブログ

ブログ

呟き

  • mugen
    OP絶賛作成中

    拍手[0回]

    PR
  • Mugen
    タイトル通りなんだけど、今度大会なんかやってみようかなーなんて思ってたり思ってなかったりね。ランクの基本は狂中位あたりから神下位あたりでまぁめちゃくちゃでもいいかな。大会タイトルとかなんも決めてないんだけどね。
    前にアンニュイ氏が開いてた大会が5回ごとに動画あげて5回目に毎回タッグでやってのみてこんくらい区切ればわりと自分にもできそうだと思ったからもしやるならブログにまたかくめう。

    ただキャラをほぼ1から集めてるからほんとしんどい。60キャラくらいとりあえず集めようと思うけど目標は80から100きつそうだったら50か60くらいでやりたい

    動画はコメントほとんどせず見る勢だったけど前からちょっと大会やってみたいなとかキャラ改変してみたいなとは思ってた。

    改変はいまいちわからんのでとりあえず大会やってみようかなって感じ。
    ゆっくりがんばるめう

    拍手[0回]

  • ブログの変更
    なんやら個人的な知識不足で別に忍者ブログでもいけるらしい。

    ただCSSやらなんやら難しい単語とアルファベットばっかで悶え死にそう。

    できたら適当にいじるおわり。

    拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおいろ
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームのこととか適当に MUGENとかやってます

P R