忍者ブログ

ブログ

雑記

また動画出てるのを見つけたので

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

また動画出てるのを見つけたので


最終回があったので覗いたら乗ってたを見つけました

投稿が3月末あたりで完走が4月以内で投稿早すぎィ!
驚きましたわゾ

しかもめちゃくちゃ丁寧で見やすい動画でした。
よんぞー周回しながら全部みました

出るのがめちゃ遅くてしかも1回目で負けたらどうしようと思ってたけど3回は勝ってくれてたのでちょっと安心

でも案の定負けはしたけど死ななかった
久しぶりにライフ条件みたけど何かいてあるのかわからなくてなんで削りきられなかったのかはわからなかった(なんで?

サンダルフォンに負けてて即死耐性はないってコメントであったのでDOは通るかとおもったけど永続タゲ削除してるらしい(hakuのreadme)からhitdefをあのタイミングで振ってくれないと当たらないのかな
これもあんまり覚えてない

てか軒並みキャラから永続タゲ消したのかな
永タゲを何かのきっかけで消してるのは間違いないらしいのでそのあたりかなと

大会にあわせて投稿者の方が調整をしてくれてたのでそれもあって負けてくれたのはよかったな

いい大会でした(個人的には

あとコメントで白を応援してくれてた人ありがとね

拍手[0回]

PR

コメント